

krのはろうぃーん

は毎回毎回ぶっこわれた事するけど、今年はやりすぎじゃーないだろーか



ハロウィーンパンプキンメイル
AC-6
強化:6
HP+10 MP+31 HPR+6 MPR+6
バインド耐性+7


イベント終了とともに消えるのが華だと思いきや、+8以上の場合
イベント終了時も残るってさ。
alaが大暴落らしいし、もしかしてNCってあふぉなんじゃね?


ハロウィーンパンプキンロングソード 
10/10
強化:6
Dmg+1 Hit+3
破損しない。
魔法チルタッチが発動


発動魔法はどーやら地の大精霊の岩落としらしいです

こいつも+8↑なら消えずに残る。
ダマ剣がはだしで逃げる高性能な剣ですね
魔法発動率によっては、既存のn武器が全部クソ化。

かこーげんさんいわく、魔法ダメージを色々と計算して33らしいので
5%なら大体dmg+1,6相当
10%なら、なんと3.2相当

(  ゜ω゜) ・・・・・・・・・・ はァ?



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しすこさんの中の人

Author:しすこさんの中の人
やるならとことん 雑魚は死にさらせ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
