

種よかアメ

のが転売がラクですよっと。
回転が悪いけど。


一日やっても500kいかなさそう0rz


だ!か!ら!

イベント告知遅すぎだっての!
公式blogに発表されてるんだからさっさと内容だせってばが!


……えぇと、カカシ変身ですが、ドベが付いてこれなさそうなので
たぶんDKのままのような予感がビンビンです。
攻撃速度一緒なんだろーかねぇ・・・?


 

吉兆

赤福に続いて吉兆グループも不祥事とか\(^o^)/
賞味期限改竄で、1ヶ月も遅らせたものもあるとか。
ありえなす('A`)……

誤植発見

誤植
ジャアント スパイダー てなんやねん。

一句浮かんだ

きてぃがいは  見るな触るな 関わるな


お後がよろしいようで。

\(^o^)/

えぬしーじぇーのばーかばーかー
うんこやろー

アガタ実装で

高Lv者はものっそい増えましたね


しっかーっし!!


いつまで経っても49止まりの前衛も増えました。
バカなことしてENDして、アガタに貢いで金減って
おまけにENDoeなんてやらかして破産して

前衛なんて、少し頑張ればすぐ52なんてなれる。
wizはだいぶキツいが、ちゃんと狩りしてENDしなければなれる。
play歴2年↑でメインが50+にもなれないヤツは一体なんなんだろね。

大体そういうヤツに限って装備はうんkだしな。
しかもINした瞬間にリネ飽きたとかキティな事いうし。
もーまじイミフやわ

ついに!

HWと!
wisPが!!!


併用できるように!!!!!11


はろうぃーん2週目


どうみても猪ゲーです。本当にあr(ry

はっぴーはーろうぃーん

upは明日なのに内容はまだヒミツとかふざけてるんですかNCJさん^^
4亀だと実りの秋でデスとかゴーストでてましたけどアレなんなんですか^^
てかマスターハロウィンって人間なんですね^^
たぶん他にやることいろいろありますよ^^







これでアメつかって銀カボを金カボに精製→割るとあいてむげっつ

とかだと本気でおこりますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

krのはろうぃーん

は毎回毎回ぶっこわれた事するけど、今年はやりすぎじゃーないだろーか



ハロウィーンパンプキンメイル
AC-6
強化:6
HP+10 MP+31 HPR+6 MPR+6
バインド耐性+7


イベント終了とともに消えるのが華だと思いきや、+8以上の場合
イベント終了時も残るってさ。
alaが大暴落らしいし、もしかしてNCってあふぉなんじゃね?


ハロウィーンパンプキンロングソード 
10/10
強化:6
Dmg+1 Hit+3
破損しない。
魔法チルタッチが発動


発動魔法はどーやら地の大精霊の岩落としらしいです

こいつも+8↑なら消えずに残る。
ダマ剣がはだしで逃げる高性能な剣ですね
魔法発動率によっては、既存のn武器が全部クソ化。

かこーげんさんいわく、魔法ダメージを色々と計算して33らしいので
5%なら大体dmg+1,6相当
10%なら、なんと3.2相当

(  ゜ω゜) ・・・・・・・・・・ はァ?


フゥーハハハー

ついに ねんがんの +7くりすたるぐろーぶを てにいれたぞ!

chaotic

どちらかとゆーと私は悪質プレイヤーですよ。
仕様が許すなら何しても良いと思ってますし。
規約さえ遵守してくれれば何も問題ないと思ってます。

でも実は、私は人一倍マナーとかにはうるさくて、気も使ってます。
これを守らないことによって起こりうる「メリット」と「デメリット」を
考えたら、やっぱし守った方がいろいろと便利なんですよ。
好き勝手やられたら、ぐっちゃぐちゃでわけわかりませんしね。

装備で強くするには限界がありますので、LVもある程度ほしいから
むちゃくちゃやってキャラデリなんてのはナンセンスです。
むちゃくちゃやって知らん振りなんてのもナンセンスです。


誰からも好かれるような、そんな高Lvプレイヤーになりたいもんさね。

噂どーり

半漁人の長は鬼畜でした。
MR半減させても200↑とか……
そりゃwizさんいきたくないわな。2回死なせちゃったし。



ちなみに、逃げ帰りましたのでドロップないですよ。

wizard

金稼ぎ用1stキャラ
ConInt18 Wis15 Str9 48lv '05 12月下旬に誕生。
ちょうどintシャツ終わった後(ノД`) 由来は川澄さんから。(川→river 澄→clear)
ちなみに初代リアはステ振りぐっちゃぐちゃでしたので開始5日目でこのステ振りになりました。

魔法:ADS I2H HW
装備:WH MWH homr INTシャツ RR MM 聖小手 レザブ INT本 SSB INTアミュ アビス cha装備

ぬっへっほー

ハロウィンはじまたー
収集とパシリですな。まじめんどい。
んでも銀カボマスクはないとさまにとっちゃーおいしいんだよねぇ
おかげでメンテ後ダッシュで、1hでイベント完了してもーた。

2週目、3週目は何がおきるんだろーねぇ
個人的に、KRの狩猟イベでもらえた、赤おーくERがほしい。
アレがあれば文句ないわー

「無知の恥」

知らないことは罪じゃない
知らないことを恥じないことが罪である

ってソクラテスさんは言ってました。

knghit

2ndキャラ 現メイン
Con型 ボーナスはwis1 str2
'05 1月頃初代しすこ誕生
由来はもちろん米国St,Fransisco cityから
キャラ作成時にちょうどこの都市についての講義を受けていたため。
名前は大事なものです もっと真剣に考えましょう。

ちなみにしすこさんは2代目です
str型で30くらいまで育てましたが、ホノオイベ時に作り変え。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここ重要☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
名前がアレなのにメインなのは、このイベントでlvあげした結果
40lvあたりでmpが52だったため

装備
8RKH 6homr 6Tシャツ 6mcm 7ジェネ鎧 6comr 5火M 5ジェネM
6CG 7ジェネS 4聖盾 7IB OB HC 9OD 6XB 9G-axe
ROPC ROTC 慈愛 うさR ROMP 火R 土R

キャラ紹介でした。

くしゃみ

季節の変わり目は鼻炎っぽいのが発症します。
最近、めっきり寒くなりましたしね。
もう窓を開けるだけで、日中もすごく涼しいですよね。
はなみずとまらねーけど。 0rz

(´ε` )んーむ?

上方修正でクラスバランスを整えるのはいいことなんだけどさ
最近ちょっとやりすぎじゃーないんですかい?
強さのインフレはユーザー離れの一因ですよっと。

そりゃー強くなるのはうれしいんだけど
いまのままでも十分ナイトは強いと思っているわけで……
DEが強かったのも、本partがDEが主人公なので当然なので
次のpartで弱くなるもんだと思っていたのに
なぜか全体を底上げしていくかのよーなupが続々と@@
DEなんぞ、魔法やら武器の発動確立を下げれば全然いいのにねぇ


っつーかそれよりなにより
サモンをどうにかしたほーがいいんじゃね?
スケ斧はやたら強いし、ダイア狼はインチキだし
クマーにいたってたあれ升だと思える強さだし。
エルフの精霊が弱体化されたくらいなんだから
サモンもされりゃーいいのにね。
クマ2でラ城単騎とかボス単騎喰いとかどーかと思うよおいちゃんは。

げっへっへ

別に自慢じゃないけど、私はぶるじょわ装備だ
自慢じゃーないけども、とてもDKナイトとはおもえん装備だ
自慢というわけではないけれど、エルフ、wizもしっかり装備整っている


アレをplayし始めてから1年と10ヶ月。
常に黒字狩りを意識してきた結果です。
もちろんものっそいレアが2回程でていますが、それを
差っ引いても全然装備はいいですよ。(魔法込で総資産160m+)




これは、私が強くなろうと考え抜いた結果です。

「強くなりたい」

なんてみんな言うけど、あなたはどんな「努力」していますか?
いちいちENDしたらアガタさんに行って、アデナもexpも
まったく増えていかないお馬鹿さんじゃないでしょうか?

合理的に、論理的に、たまには利己的に。
どうせやるなら高みを目指そうじゃないか

ありあーな

予算8~9m程度の割にやたら高水準な狩場。
単騎なら70+でも十分おいしいんじゃないでしょーか


だけどね
火リングのないカス前衛がたまにちらほら。

あのな
火リングないなら邪魔だから来るな ってかマズいのに気づけ。
9m程度も用意できない貧乏人は、火山でもいってしこしこ金貯めとけ
HC程度ならexpだけはいっちょまえに稼げるぞ(アデナは1/3程度)

そもそもac-55~-60くらいで回避maxなので(ナイト基準)
OE2週以上じゃねーと話にならんっての。
acだけじゃなくてhprもある程度無いとPOT自給自足できないわボケ

全部で7階層あるが、優秀なmapは少ないし1フロア4人で
ぱっつんぱっつんなんだから、雑魚は自重してくれ。
まずは装備を整えろ。話はそれからだ。

世の雑魚前衛は

気が触れたかのようにexpを求める。
7武器にOE1週程度で赤字狩りする輩もいるらしい。

もうね、ひどい

あほかと。カスだろと。


Lvなんて48もあれば十分だっての
OE2週にmr装備に9武器サブ武器なんて集めてたら
きづいたら52になってるもんなんだっての。

高Lv=強い の図式は3,4年前の話であって
時給1%とか余裕なこの時代に
Lvなんてあとからでも十分なんだよ

昔は時給0.3%が限界で、アデナ2,30kはザラでした
そんな時代にDKなんてなれたら
そりゃー装備もあるし、知識も経験もある
だからDKは強かったんだ。ばふぉはn/mだったし。

55LvにもなってOE3週もないなんて
単なるザコ以下。カスなんだよ。
9武器持ってないなんて論外だし
メイン武器で8とか持ってていいのは
初めて3ヶ月の初心者だけだわ

はじまりはとつぜんに

彼はwizardでした。
骨の髄まで、完璧にwizardでした。
そんな彼が変わってしまったのは、とあるバレンタインの日の事でした・・・・・
その日、「メイ」という女の子の為にチョコレート作りを手伝っていた彼は、見事その恋を成就したお礼に、と彼女が作った一流シェフにも勝るとも劣らない素晴らしいチョコレートを貰いました。

その口どけのよさは素晴らしく、体の奥底から血が沸き立つのを感じてしまうほどでした。
あまりの昂揚に、彼は自分がwizardだというのも忘れ、迫り来るゾンビ共を護身用の短剣でなぎ倒していったのでした。


そして

その味に、興奮に虜になってしまった彼は

あの時の気の高まりを忘れることができずに

一人、knightの修行を始めたのでした・・・・・

はじめに。

このblogは、主に私がやってるアレに関しての雑記兼愚痴の場です。
基本が非公開なので体裁とか気にしません。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しすこさんの中の人

Author:しすこさんの中の人
やるならとことん 雑魚は死にさらせ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
