スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

changing same

全部私が決めたことだし、泣き言なんか言いたくないけれど
たまには色々思い浮かべるよね


あんなことやこんなこと
もうできないこともあるだろうね
最近思い出すのは、あの頃のこと


今はもう、なにが本当でなにが嘘なのかわからない



なんだかむずかしいなぁ


一周ぐるっとまわるまでまだまだなのかな


都合のいいことばっかり考える今日この頃
スポンサーサイト

All I did my style

ナルガとか ナルガとか あとナルガとかの天鱗がでない

しね



えみゅれいたぁ

なるものを始めてしまい、本鯖をまったくやっておりません。
まさに釜だけのクリックオンラインになってしまいました。

とゆーよりも、あそこのGMがやたらとイケメンそんでもって
ちょうどいいマゾさなせいでおもしろくってしょうがない
DE*1にwiz*2elf*2pri*1を同時育成とかありえなす
しかも虹やら金やらで装備もそれぞれもっているので
なかなかの充実したぃねあげです

本格的に本鯖のexpの伸びの悪さに違和感感じ始めているので
そろそろマジメにびぴのまないといけないんだけれども
なぜだか頭のなかは70+バインダーの限界に挑戦的な事ばかり

そろそろepiUあらためepiReもくるってのにこの体たらくじゃあかんですね
っつーかありあななくなったらマジどうしよう
完全にありあなオンラインで装備やらなんやらありあなチューンナップ
でがっちがちに統一しているんですけど!!!!

マウスがうんこー

狩りがめんどくさいー
JoyToKey使わないとだめとかめんどいんだよばーか;:



はやくなおらんかな~

なんだかなぁ

初心に帰ろうキャンペーン実践中

丸裸の状態からHB+ウルフ3が
どれだけ速く達成できるかがキモですね。
(弓エルフの初期装備での強さは異常)


っつーか
アク鯖消耗品たけえよばがヽ(`Д´)ノ
bTele@800a REZsc@600a 帰還sc@100a etc…

なんでこんなに高いんだよ('A`)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しすこさんの中の人

Author:しすこさんの中の人
やるならとことん 雑魚は死にさらせ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。